鋼鉄のヴァンデッタに音を付けてみた

鋼鉄のヴァンデッタに音を付けてみた

初投稿です、初めまして。初めて見た時にゾクゾクと何か感じたため、音を付けてみました。音付けてから、音付けるタイプの動画ではなかったかもしれない・・とか思ったのは秘密です。音付けるより、ニコニコ用にエンコードに手間取って結局Windowsムービーメーカー・・・w画質、音質悪くてすいませんorz■当動画は勝手にに音を付けただけであり、本家様の公式動画ではありません。■本家様6発目 sm5493474 本家様リスト mylist/9542770

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5651929