こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ VS弓連環?です。 前回今年最後かもとかいいつつ滑り込みうpです。これはひどいペテン(*°д°) 呉群じゃなくて蜀群Ver.です。連環入れてごめんなさい、厨カードでごめんなさい。 みなさん年末体調を崩さず華麗に年越しをしましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5653543