年甲斐もなく歌ってみたVol.1

年甲斐もなく歌ってみたVol.1

皆さん始めましてライトウと申します!!今回大学の友達が今年大流行したあの曲を(和田アッコ風に)歌ってくれましたww2番煎じかと思われますがお聞きください。これからもこんな動画(ネタかガチかはその日の気分しだい)をあげていこうかと思います。よろしくお願いします。不定期にうpしていく予定(と言うよりも、頻繁にカラオケいけない・・・orz)です。※注意これはうpテスト動画です。手振れ、動画の関係や若干の音割れなどご容赦ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5654293