どうも、うp主の闇金ことブラックマネーです。H264現在勉強中なのですが、なぜかビットレートオーバーしているようでうp前と比べて画質がTT 初めてFateのMADを作ってみました。OPに近い感じのMADになっていますが、実際のOPよりシロウとセイバーが多めになってます。 うp主のほかの作品→ mylist/9232051
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5654993