【H.264】【MAD】Fate 

【H.264】【MAD】Fate 

どうも、うp主の闇金ことブラックマネーです。H264現在勉強中なのですが、なぜかビットレートオーバーしているようでうp前と比べて画質がTT                                                            初めてFateのMADを作ってみました。OPに近い感じのMADになっていますが、実際のOPよりシロウとセイバーが多めになってます。                                                                           うp主のほかの作品→ mylist/9232051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5654993