暇だったのでロックマン2実況 8対ボスとの死闘編4

暇だったのでロックマン2実況 8対ボスとの死闘編4

私のクリスマスは去年から廃止になりました…いいよ、今年はロックマン2やるから…                                                                                                                 DQ3( mylist/9627857 )その他の暇つぶし( mylist/9615640 )ロックマン2( mylist/10113496 )前( sm5639987 )次( sm5682907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5655735