喰霊は自分にとって今期のアニメでダークホースだった・・。最終回良かったよ・・。個人的には4課の話も何処かで補完して欲しいです。 駄作ですが、暖かい目で見てやってください。投稿作品 mylist/7771541 るろうに剣心verはこちら( sm5760125 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5656058