57シーフのときからかなり時間が開きましたが、また投稿しました。前のは選曲がおかしかったので、今回はよさそうなのを選びました■テクニックは少し良くなったと思っています。■画質は前とあまり変わってない気がします。■火力が低かったり批判されたりするのは承知の上です。■動画が終わって黒くなっても何もないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5656623