静なる夜にChristmasNiGHTSをぐだぐだ実況プレイ2

静なる夜にChristmasNiGHTSをぐだぐだ実況プレイ2

今、気付いた!Wiiのナイツが下手だったのはコントローラーが悪いんじゃなくてうp主の腕が悪かったんだ!!wwとか今頃気付いてしまうほどギルウィング戦でぐだぐだになりましたorz 最後のEDテーマでうp主が懐かしさのあまりキモ声で口ずさんでしまったので曲だけ楽しみたい方はこちらへ→ sm487108  やー(´・ω・`)しかしNiGHTSは名作・名曲ですおねー。しみじみ。 マイリスト→ mylist/9947723   Wii版ナイツも実況中→ sm5516473  前→ sm5656554  次→番外編 sm5658077

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5656828