今、気付いた!Wiiのナイツが下手だったのはコントローラーが悪いんじゃなくてうp主の腕が悪かったんだ!!wwとか今頃気付いてしまうほどギルウィング戦でぐだぐだになりましたorz 最後のEDテーマでうp主が懐かしさのあまりキモ声で口ずさんでしまったので曲だけ楽しみたい方はこちらへ→ sm487108 やー(´・ω・`)しかしNiGHTSは名作・名曲ですおねー。しみじみ。 マイリスト→ mylist/9947723 Wii版ナイツも実況中→ sm5516473 前→ sm5656554 次→番外編 sm5658077