トナカイ(=゚ω゚)ノです。「テイルズ オブ ジ アビス」part.178になります。ってうpロードにどれだけかかるんだwwww今年は数年ぶりに年賀状を出し終わりました!なんかちゃんとした年越しを迎えられそう・・あ!!やべぇー。次のゲーム注文し忘れた・・・・orz「テイルズ オブ ジ アビス」マイリスト mylist/7382370 前/ sm5648643 /次 sm5659671 [内容]すきですーつぼはち。戦闘の会話が聞けるように、ボーっとしてるのです。仕様ですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5659090