投稿者はガンランスです.ヘタレです.竜撃砲以外あんまり当ててない気がする・・・.オープンβのボスの怒り時の攻撃力は半端ない('A`)動画とってる人は結構上手いんじゃないかと.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm566167