[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 2話 Part1-B[リトバス中心?RPG]

[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 2話 Part1-B[リトバス中心?RPG]

1.録画設定間違えたのか少し変。2.特に凝った部分はありませんよ…?3.歩行グラフィックは打った時期によってクオリティが違います。4.りっきゅんはパッシブのおかげで地味に強い。5.ネコババもパッシブ。2-P1-A→ sm56638472 -P1-C→ sm5664285 まいりすと→ mylist/7070423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5664071