なに?クリスマスは昨日だって?逆に考えるんだ…今日がクリスマスでもいいやと。 まじですんません…クリスマスにうpしようとしたけど色々とあって今日うpしました…それといっちゃなんですが、今回は会話パートで動かす工夫をしてみました。不評なら即行で止めますが…大丈夫ですかね…。今回の内容は電波みたいなストーリーになっております。やっぱり四つ目の動画ってことで色々酷いんだと思います。くそっ!なんて縁起が悪ィんだ……。あ、ついでに好きなガンダムはハミングバードです。前 sm5493357 次 mylist/9651859