ESの方程式 プレイ動画

ESの方程式 プレイ動画

不具合として以下の二点があります。BGMが鳴らない(何故か効果音は鳴ります)。矢印が出ない。前者は、解決法は分かっていますけどね。CDドライブのラインアウト端子とPC側のラインイン端子をつなげるだけだそうです。私のCDドライブには、ラインアウト端子が無いので無理ですが・・・。矢印の不具合はプレイに不便ですが、何とかなります。簡単に言うと、暗いところが明るくなるので何とか分かるんです。意味分からないだろうから、見たほうが早いです。2分30秒あたりからを参照して下さい。ていうか、ウィンドウモードにしたり、起動させたりするのも一苦労したくらいです・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5666853