どうも煉珂です。このデッキ・・・まだ慣れないせいもあり、gdgdな戦い方が多く、また負けが多いです・・・ 数少ない勝ち試合もぐっだんぐっだんであります;; 勝ちパターンとしてはなんとかラインあげて天啓でゲージごっそり持ってきて、最後は守るって感じですね。なんとかパンダ愛を貫けたらいいなと思います。マイリスト→ mylist/8650987
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5667803