マキタ→歌 森→じゃま 甘党。→PC こんな三人でぐだぐだしながら歌いました。ただ、主にマキタしか歌ってません。なぜなら巻き込んだ本人だからです・・・・・・orz チキンハートなので悪意のあるつっこみ止めて下さい。 愛あるコメントをお願いします(愛に飢えてます。しいて言うならクリスマスは寂しかったです。) なんにも考えず見てください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5672214