【MBA】ネット対戦2on2-20081226-1

【MBA】ネット対戦2on2-20081226-1

久しぶりに動画をとってみたので。ちょっと重いけどなんとか。ギル&ライルvs私&かむいの2on2。PapermanがOβ中断でまたMBAに。見事に何もできなくなっててフルボッコ。見直してみたけど本当に何もしてないな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5672384