久しぶりに動画をとってみたので。ちょっと重いけどなんとか。ギル&ライルvs私&かむいの2on2。PapermanがOβ中断でまたMBAに。見事に何もできなくなっててフルボッコ。見直してみたけど本当に何もしてないな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5672384