【カードビルダー】ジムスキーのGCB#79 12/26 大佐

【カードビルダー】ジムスキーのGCB#79 12/26 大佐

トリントン射爆場にBD1、犬砂、パワジムで出撃。お相手はガンキャノン108部隊です。マイの能力にこだわってたのか、戦線が長く直線的になってしまいました。相手の手持ち武器がレールキャノンだったので、最初から懐に飛び込んで格闘を狙うべきだったかもしれません。それにしてもヴィッシュ+犬砂は後半はクリティカルしか出ませんね。後半まで生きていればですが。入手してとりあえず射撃全振りしたんですが、格闘か覚醒にすべきだったかも。ジムスキーの通常戦 mylist/7498911 ジムスキーの番外編 mylist/9488483 ジムスキーの検証動画 mylist/9488479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5672387