ACfAレギュ1.30の敵機体は、半分以上重量過多でした。|BGMはあえて詳細を乗せません。すべてbeatmaniaIIDXの曲であるとだけ記しておきましょう。|アセンする側としては面白いレギュですが、敵の重量過多だけはどうにかしてあげてください…|「ORCAは9/13じゃないか」というコメに関して:13機目がカーパルス占拠のあの方だとすれば、そしてあの機体のアセンが過去と同じであれば… 残念ですが10/13ということになるようです。|そのほか(現在音ゲー系のみ)⇒ myvideo/775528