2008年11月17日~21日の5日間運転された阪急神戸線~嵐山線の臨時直通列車をBVEで再現してみました。車両の音は既存のものを流用させていただいてます。(Part.2(淡路まで)→ sm5673078 、Part.3→ sm5672970 )◆うp主のブログ⇒ ttp://blogs.yahoo.co.jp/l53_fmkr BVEを阪急中心に公開しております。◆この動画は現行のものに比べて、ちと古いのでご了承を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5672862