パワプロ15wiiでゲッダンを応援してみた

パワプロ15wiiでゲッダンを応援してみた

別にぐしゃっとなったり回ったりはしません。64のパワプロってソフト半分抜いたらどうなるんだろう?前のから随分時間あいてしまったなあ。  レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/ mylist/3670681   mylist/8014640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5674743