別にぐしゃっとなったり回ったりはしません。64のパワプロってソフト半分抜いたらどうなるんだろう?前のから随分時間あいてしまったなあ。 レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/ mylist/3670681 mylist/8014640
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5674743