【重音テト】「再生の歌」をレフィスと一緒に【風のクロノア】

【重音テト】「再生の歌」をレフィスと一緒に【風のクロノア】

音楽的スキルは皆無ですが、ついやってしまいました。譜面通りに打ち込んでも段々ずれていくのは何故なんだろう?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5676677