[GT4] アウディR8でニュルを走ってみた [グランツーリスモ]

[GT4] アウディR8でニュルを走ってみた [グランツーリスモ]

前回走った1200馬力仕様のR92CPよりかなり乗り易いです。 約800ps 最近GTForceProが調子悪い・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5677086