新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
[GT4] アウディR8でニュルを走ってみた [グランツーリスモ]
ツイート
シェアする
2008/12/27 21:51:59 投稿
再生数:1011
マイリスト数:1
前回走った1200馬力仕様のR92CPよりかなり乗り易いです。 約800ps 最近GTForceProが調子悪い・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5677086
ゲーム
百
GT4
百
グランツーリスモ
百
GT
百
グランツーリスモ4
百
ニュルブルクリンク
百
PS2
百
ル・マン
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画