ついにオーディオインターフェイスなるものを手に入れたので勢いで歌ってみました。 聞き取りやすい声ではないのでヘッドホン推奨です・・・低すぎる自分の声が憎い・・・orz 素晴らしき本家様⇒ sm4136912 お借りした素晴らしき動画⇒ sm5132260 その他歌ったもの⇒ mylist/7999201
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5678745