【ミカド】ダンシング☆サムライ【歌ってみた】

【ミカド】ダンシング☆サムライ【歌ってみた】

ついにオーディオインターフェイスなるものを手に入れたので勢いで歌ってみました。                                     聞き取りやすい声ではないのでヘッドホン推奨です・・・低すぎる自分の声が憎い・・・orz     素晴らしき本家様⇒ sm4136912        お借りした素晴らしき動画⇒ sm5132260 その他歌ったもの⇒ mylist/7999201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5678745