初めまして。けまりと申します。好きなポケモンばかりを育てていたらこんなパーティーになりました。対人の経験はほぼ皆無ですが、皆様のコメント等を参考に頑張っていくのでよろしくお願いします。 マイリスト→ mylist/10215123 ブログ→ http://kemari026.blog14.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5680546