対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その1

対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その1

初めまして。けまりと申します。好きなポケモンばかりを育てていたらこんなパーティーになりました。対人の経験はほぼ皆無ですが、皆様のコメント等を参考に頑張っていくのでよろしくお願いします。 マイリスト→ mylist/10215123  ブログ→ http://kemari026.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5680546