ウナちゃんマンが真の意味で復活した日(執行猶予ついて心躍る)2008年12月28日05時15分・・・西岡さんマジでテンパル5秒前・・・高画質・・・ http://zoome.jp/WATAAME2/diary/33 ・・・次・・・ http://zoome.jp/WATAAME2/diary/34 ・・・次・・・ http://zoome.jp/WATAAME2/diary/35 ・・・次・・・ http://zoome.jp/WATAAME2/diary/36 ・・・☆☆☆音質が悪い(ブーン)のはサマーちゃんのせいです。☆☆☆通常の音質がどうかはコッチで確認してください→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5679872 (ライブの冒頭です。)