第2弾です。 今回は、チャットの皆で「ランティス組曲」を歌ってみました。 歌った人、絵を描いた人、編集した人はまた自分達でやりました(・∀・) だがしかし!今回は、色々な歌い手さんにも絵描いてもらったりしましたw ですが、「匿名でヨロ(゚∀゚)」との事だったので名前は伏せます。 何名かは絵に名前入れてるので検索かけて動画GOです(何 今回はたくさんの人に協力してもらいました! 本当にありがとうございました! 前作のみくみくもよかったら見てください→( sm2793708 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5681130