雪ステージと黒スト。曲はPCゲーム「ときどきシュガー」(Xuse)OPより。懐かしいね。クリスマスup予定でしたが大遅刻。すみません、閣下。 mylist/3693663 今回も一部素材をモリモリソザイからお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5681358