「せら☆交流戦」やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part19

「せら☆交流戦」やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part19

これはあげていいかすごく迷うほどのぼそぼそ実況、プレイ動画としてみてね!  ※非常に滑舌が悪いと思います。暴言なども吐いてます。聞いていてイライラする方は戻るで戻ってください せらさん視点→ sm5671783  ブンブンさん視点→ sm5707256  しららさん視点→ sm5667798  part18→ sm5640144  part20→ sm5699447   mylist/9581475  ブログ。→ http://yakisoba09.blog45.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5682092