その1よりは動きがましになったかな パンチ強いよ パンチ (;゜д゜) ハンドガン数発分くらいの威力かしら、相変わらず ハンドガンヘッドショットは激ムズ・・・ 頭の上の方 ハゲテル部分に当てれば 吹っ飛ぶ気がする。リスト mylist/10109860 ソンビのHPはハンドガン頭1~3発 or ハンドガン体6~8発。ハンドガン頭1 + パンチで 結構いけちゃうので、製品版ではそういう弾節約の仕方になりそうかな。ナイフはめちゃくちゃ弱めです。8回くらいきらないとダメかな。 のけぞりも発生しづらいので、パンチに ほぼ繋げられない、のがきつい。。