獅子猿ケニアvs大将軍デッキ サムネで理由はわかると思いますが、タイトルが初期の頃に戻りました! 昇格戦だからと言って格上にマッチするともかぎらないし、良い試合じゃないかもしれない。うん、なんかグダグダでラッキー勝ちした感じですが・・・大将軍から見たら大喝㌧兄は怖いんでしょうかね? このままケニアでランカーを目指す! mylist/8278367
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5685553