【三国志大戦3】ケニア使いがケニア布教の為にランカーを目指す 23

【三国志大戦3】ケニア使いがケニア布教の為にランカーを目指す 23

獅子猿ケニアvs大将軍デッキ  サムネで理由はわかると思いますが、タイトルが初期の頃に戻りました! 昇格戦だからと言って格上にマッチするともかぎらないし、良い試合じゃないかもしれない。うん、なんかグダグダでラッキー勝ちした感じですが・・・大将軍から見たら大喝㌧兄は怖いんでしょうかね? このままケニアでランカーを目指す!  mylist/8278367

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5685553