Famikomschlacht I a-Moll

Famikomschlacht I a-Moll

サガフロンティア2 Feldschlacht I のファミ音版です。曲は2周させています。波形の選択に若干の迷いがありましたが、概ね好評を頂いているようなので、これはこれでアリかなということで納得しました。気が向いたらまた別の曲ファミ音化してみようと思いますので、今後ともよろしくお願い致しします。曲情報/調性:イ短調くらい、テンポ:♪=280くらい。Famikonshlachtリストはこちら( mylist/10261219 )。(2008/12/31)お褒めの言葉とてつもなく励みになりました。それとなくがんまります!(2009/01/11)説明文を少し整理。コメント&タグ・市場編集ありがとうございます。(2009/02/20)600再生突破多謝!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5686030