自分:ティーダ 相手:ジタン 難易度:最強 ティーダってものすごくせこい気がしません? よけてからブレイク攻撃し派生技でどーんって強すぎるだろw ドッジ&スローとか性能よすぎる! その他dissidia mylist/10089228
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5686732