ゆっくり見ていって下さいまし・・・~~旦_(-ω-`。)ジオンは相変わらず野良で出るとバンナムを引きますね。+゚(゚´Д`゚)゚+。 なので、またもや連邦で出ています。階級は中佐です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5686895