自分:セフィロス 相手:ジタン 難易度:最強 このBGMをきくと永遠の闇戦でスタイナーでショックを打ちまくった記憶を思い出します。みなさんはエクスカリバー2はとりました?もちろん自分はとってないです。エクスカリバー1はとりましたけど・・・ エクスっ!カリバァァァァァァァァァ!!!!!! その他dissidia / mylist/10089228
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5687093