冬です!みきです!!今回はryoさんの曲「初めての恋が終わる時」( sm5524166 )を歌ってみました。歌詞も曲も素晴らしくて、物語を歌っているようで気持ちよく歌わせていただきました。動画も使わせていただきました。そして歌の方はyonji×halyosy( sm5639391 )の素晴らしいアレンジを参考にさせていただきました。ハモリが苦手なのですが、頑張ってみました。お聞き苦しい所が多々あると思いますが、この曲でニコニコしていただける人がいるのであれば大変光栄です。原曲のキーを4つ下げて歌っています。 ★lvlikiのマイリスト→ mylist/6815815