初音ミクに「青いスタスィオン」を歌わせてみた

初音ミクに「青いスタスィオン」を歌わせてみた

おニャン子クラブの河合その子の曲です、何とか歌わせてみましたがいかがでしょうか?ちなみに画像ですが、「豆柴」さんの画像を使用しました。→ http://piapro.jp/mameshiba

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5687981