IDOLM@STER 「LET THE SNOW PAINT ME」

IDOLM@STER 「LET THE SNOW PAINT ME」

NSXGとかNSX-Gです。年末ぎりぎり二作目です。都合上見苦しい部分が結構ありますが、色々やりたいことやってみた結果でした。少しでも楽しめたら幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5689681