野良うさぎ鯖で現在活動中の某レミです。 画質テスト等を色々兼ねて前回のガチ対戦の動画をアップロードしてみました。これで成功すれば今後もアップロードしたいと思います。 解説等は後ほどつけるかもしれません。 http://excel49.blog56.fc2.com/ ブログ作ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5691799