【DDO】2人でXC【ファーム】

【DDO】2人でXC【ファーム】

「プラナー・ガードが欲しい!」 と言う事で2人でXCに行って見ました。 ファイターはOLしか出来ないので罠は強引に突っ込んでます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5692252