最近大戦に対するモチベが下がっていたのでマイミクさんのデッキを勝手に拝借してやってみた(何)普段、呂布など使わない上に素武力合計が低くてこのデッキなかなかムズイ…あと知略陣とか自分には活かせる気がしません…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5694874