仕事帰りに携帯で撮ってみた(小田厚平塚料金所~厚木西インター)

仕事帰りに携帯で撮ってみた(小田厚平塚料金所~厚木西インター)

ども、「ほわいとどれす」です。また撮って来ました。3倍速。今回は半固定です。が、縦揺れがすごいですね・・・実用じゃないかも。BGMなし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5695088