肝顔のオレがL'Arc~en~Cielの「Dive to Blue」を歌ってみた。

肝顔のオレがL'Arc~en~Cielの「Dive to Blue」を歌ってみた。

SEIです♪3度目のうpです(*ノωノ)改めて自分の歌の下手さに気づかされた一作になりました。。wですがせっかくなので上げてみました(ぇ 暇つぶし程度に聴いていただけると嬉しいです^^ 他曲  「Bird cage」⇒ sm5695593  「STAY AWAY」⇒ sm5695704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5695772