どうせだから最後に好きな曲かける 以下、年末の追記フルスト覚えたてなので使いたい年頃。うんSP消費半端無い確率とかSP管理もやっぱ盾単品の方が良いかな?クロコンは相性悪すぎたので使わない方向で・・・ mylist/7467869 とある他鯖の有名チェイス様に「動画の乱立で検索の邪魔になる」との指摘を半年ぐらい前に受けたので、自分の場合、内容でタイトルとかを変更しています。R○の文字列:自分が面白いと思った時など(通常これ)L○kiの文字列:反省会要素がメイン。他鯖が見てもわからん内容無印:そもそも身内用。もしくは他同盟には見せたくない内容など