アルゼンチン人が『丸の内サディスティック』を演奏してみたようです

アルゼンチン人が『丸の内サディスティック』を演奏してみたようです

カッコイイ!元動画→ ttp://jp.youtube.com/watch?v=31wmPrbZxxQ   mylist/7507417 【検索用】東京事変 椎名林檎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5696175