13番があまりにも…(ry)以前歌詞つきのみでうpしたんですがやっぱり私も動画をつけたいなあと思ってムビメカの勉強してつけてみました!けれどどうやっても歌詞がど真ん中を陣取っているという事態に…(^○^;)音量は相変わらず小さめです。調節が相変わらず分かってません。歌詞のみでコメくださった方々ありがとうございまいた(*^^*)こんなのでも歌ってやろうという勇者がいましたら是非お使いください^^歌詞のみ→ sm5101825
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5696344