ゲーム内容は、「ペンギン達が雪合戦を繰り広げる,アクションゲーム」のようです。プレイ画面が一人称視点(FPS)というのに惹かれてDEMO版をプレイしてみました。結構むずかしかったです(・∀・;) 製品版は$19.95という驚きの安さですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5697968