零~紅い蝶~一人っ子の私がプレイしてみた【Part.04】

零~紅い蝶~一人っ子の私がプレイしてみた【Part.04】

よばれてもないのにお茶丸です。ちょっと寝起きです。なんかいつもと違うきが・・・(+。+)アチャー。かわいそうな子  今日はまったり実況です!!!一部ちょっと編集で遊んでみました  基本鼻歌でカバー![ sm5677317 ] ←前回 次回→ [ sm5705205 ] / まとめ→[ mylist/10162057 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5698133