二度目の冒険をしてみました、テンペスタです。今回はオフ友・八神 皈 嬢のリクエストのもと、ソラトブウシを歌ってみた。素敵な絵は八神嬢が描いてくれました。大感謝!原曲の動画も実に素敵で和むので、ぜひとも原曲も聴いてみていただきたいものです。カラオケ版、ハモリ版を用意してくださった原作者twinkle氏への感謝の念も尽きません。今回は歌詞入れに挑戦するつもりだったのですが、使う予定だった便利ソフトがうちのパソ子ちゃんには対応していなかった罠。Vistaああああああorz みなさん、どうやって歌詞入れしてるんだろう…。素敵な原曲: sm2386944