どうも、2作目です。どうしても年内に「キラッ☆」がやりたくて今更ながら弾いてみました。前作で雰囲気があっていいとか言われて調子こいて暗い部屋でまたやりました。観づらくてサーセンwww反省はしている。演奏はやっぱりgdgdです。来年はもっと精進できるように頑張ります。そして蛍光灯買います。前作で「アングラ冥土」とタグ付けてくださった方ありがとうございました。今回からアングラ冥土と名乗らせていただきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5700579