【微妙に頑張る】 Alone In The Dark part 3-2

【微妙に頑張る】 Alone In The Dark part 3-2

今回のバグ!①梯子に登る時の敵が梯子を塞いでしまう!②フェンスにコードのバグ  この他にもいろいろあります。他の方もおんなじなのかな? 前 sm5701026  次 sm5701192   mylist/10221595

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5701131